MySQL Lists are EOL. Please join:

List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:Ryuichiro Munechika/os-inc Date:December 16 2005 12:28am
Subject:Re: www.mysql.comは幾分日本語化
View as plain text
宗近です

いやいや、嫌味を言っているわけではないです ^^;

ただ、トップページからこんな状態だと中身まで見る
というやる気はうせるかも :)

チェックするリソースが足りなければ、関係者で作業
分担すれば良いと思います。

# とはいえ、私にはいまさけるリソースはありませんが :)

--
オーエス・インク
代表

Thread