MySQL Lists are EOL. Please join:

List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:zen kishimoto Date:June 1 2005 7:29pm
Subject:Inside MySQL 5.0 ウエブ・プリゼンテ
ーション
View as plain text
Inside MySQL 5.0
Stored Procedures, Views, Triggers, SA, Cursors, Information Schema

2005年6月15日

* MySQL 5.0の新機能について知りたいですか。
* MySQLのStored Procedures, Triggers, ViewsとInformation Schemaを使って
新しいデータベースのアプリを開発したいですか。
* MySQL 5.0にアップグレードしたいですか。

上の質問に対する答えが1つでもイエスだったら、このウエブ・プリゼンに
ご参加ください。以下の5.0の新機能について話ます。

* Stored Procedures
* Triggers
* Cursors
* XA
* Precision Math
* Information Schema

スピーカ:
Brian Aker, Director Architecture, MySQL AB

題目:
Inside MySQL 5.0 ウエブ・プリゼンテーション

日時WHEN:
Wednesday, 午前2時 6月16日
(約45分のプリゼンの後Q&A)

場所:
ウエブ

目的:
MySQL 5.0の新機能の紹介

ウエブ・プリゼンの紹介は
http://www.mysql.com/news-and-events/web-seminars/inside-mysql-5.php

--
Zen Kishimoto                      www.ipdevices.com
IP Devices, Inc.                   zen@stripped

Thread
Inside MySQL 5.0 ウエブ・プリゼンテーションzen kishimoto1 Jun