MySQL Lists are EOL. Please join:

List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:zen kishimoto Date:June 1 2005 12:42am
Subject:MySQLマイグレーション・ツールキ
ット1.0.7 ベータのリリース
View as plain text

MySQLマイグレーション・ツールキット1.0.7 ベータのリリース

MySQL
マイグレーション・ツールキットはプロプリエタリのデータべース
をMySQLにマイグレートするフレームワークです。

詳細情報は:
http://www.mysql.com/products/migration-toolkit

Windows用のソースとバイナリーのダウンロードはこちらから
  http://dev.mysql.com/downloads/migration-toolkit

このはリリースでMS SQL Server からのマイグレーション
をサポートし、多くのバグを修正しました。このリリース
にアップデートすることをお勧めします。

新機能は
- MS SQL Server 2000のサポート
- 対象スキーマ・オブジェクトの名前変更

修正されたバグは
- テーブルからの不完全なデータ・トランスファー
- Access BYTEと BIT がunsigned データ・タイプに変換されない
- Datetime コラムに時間がない
- Oracle/MS Access がのデータタイプでマップされないものがある

--
Zen Kishimoto                      www.ipdevices.com
IP Devices, Inc.                   zen@stripped

Thread
MySQLマイグレーション・ツールキット1.0.7 ベータのリリースzen kishimoto1 Jun