MySQL Lists are EOL. Please join:

List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:zen kishimoto Date:May 27 2005 5:00pm
Subject:イノベーションはまだ必要
View as plain text
http://www.cioinsight.com/article2/0,1397,1752987,00.asp
のイノベーションはまだ必要
CIO InsightのEric Nee著より一部抜粋

ところで、エンタープライズソフトのスタートアップで一番
ホットな会社の1つはMySQLです。MySQLは2001年に初めて
VCからの資金投資を受けました。MySQLは簡易版を無料で
配布し、コマーシャル版とサポートを販売します。

MySQLのデータベースは驚異的な採用率を誇っています。Oracle
からの変更組を探すのは困難なんものの、新しいアプリの
開発に使用する会社はたくさんあります。例えばCox Communications,
GoogleやRhode Island州などです。皮肉なことにEllison (注:
OracleのCEO)のコアのビジネスに挑戦しているのが
スタートアップなのです。彼が十分に注意を払わないと、インベーション
はシリコンバレーではまだ十分生きていることを、思い知らされる
でしょう。

(注:Larry Ellisonの持論:「インベーション
はシリコンバレーではまだ十分生きている。」

--
Zen Kishimoto                      www.ipdevices.com
IP Devices, Inc.                   zen@stripped

Thread
イノベーションはまだ必要zen kishimoto28 May