List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:yasuyuki Date:May 27 2004 12:58pm
Subject:Oniguruma-mysqld
View as plain text
はじめまして。えんどう やすゆき です。

mysql-4.1.2-alpha-nightly-20040523 の mysqld に
Oniguruma 正規表現ライブラリーを組み込む実験をしております。

とりあえず EUC-JP, Shift_JIS ではうまくいっています。

- Screen Capture
  http://epx.timedia.co.jp/mysql/oniguruma_regexp_html

- CVS
  http://epx.timedia.co.jp/cgi-bin/viewcvs/

- How to link Oniguruma regular expressions library into mysqld
  http://openspace.timedia.co.jp/~yasuyuki/wiliki/wiliki.cgi?Oniguruma-mysqld&l=jp

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@stripped>
http://www.kahua.org/

Thread
Oniguruma-mysqldyasuyuki27 May