List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:shuichi Date:May 25 2004 4:52am
Subject:Re: 日本語でのバグレポート
View as plain text
初めてまして。玉川と申します。

現在住商情報システムよりインターンという形でMySQL社に出向し、
日本語環境でのテストを通じてMySQLを習得中という立場にあります。

この度は岸本様のご依頼により皆様からの日本語によるバグレポートの翻訳、
及びMySQL社のバグシステムに登録を担当させていただくことになりました。
MySQLの経験は1ヶ月に満たないという身ではありますがすが、このバグレポートを通じて
MySQLの普及に少しでも協力できればと考えております。

データベースの基礎理論、及び基本的なSQL構文は、情報処理試験に
向けての学習を通じて理解しておりますが、データベースを利用した実務経験、
及び開発経験が無い為、レポート内容について質問させていただくことも
出てくるかと思われます。その際はひとつ宜しくお願いいたします。

なお、本バグレポートについては原則として以下の点をご留意願います。
1)受付期間は、私のインターン期間に限定致します(2004年12月までを予定)。
2)レポートはmysql-ja@strippedに投稿して下さい。
3)レポート方法につきましてはhttp://bugs.mysql.com/how-to-report.phpをご参照下さい。
(必要に応じて要訳致します)
4)質問につきましては従来どおりml@stripped に投稿して下さい。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

Shuichi Tamagawa, Development Intern
MySQL Inc, www.mysql.com

Are you MySQL certified?
www.mysql.com/certification