List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:zen kishimoto Date:May 24 2004 6:54pm
Subject:日本語でのニュースレター
View as plain text
皆様

数ヶ月前よりMySQLの月刊ニュースレター
の翻訳版を提供していますが、内容がほとんど
日本の話題を含みません。そのためあまり
日本のユーザの皆様には役立つ情報とは言えない
のではないかと考え、もとの版に日本市場の
情報も追加することになりました。将来は
日本市場に軸足をおいた日本専用のニュースレター
の発行も予定されていますが、当分はこのもと版
プラス日本記事で行きます。

つきましては、以下の情報を提供頂けますと
ニュースレターに含むつもりです。

1.MySQLに関して発行された日本語の記事(執筆者
ご自身でも、その他でも結構です。)
2.最近発行されたMySQLに関する書籍
3.MySQLへの質問 (技術的な質問は今までどうり、MLへ)
4.イベント情報
5.その他日本でMySQLの浸透に役立つ情報やニュースレター
の中身に関するご意見。

頂いた情報を全て掲載できるか保証はできません。
また内容により掲載しないこともありますのでご了承ください。

岸本
Zen Kishimoto                        zen@stripped
IP Devices, Inc.                       (408) 567-9391
2175 De La Cruz Blvd., Suite 10  (801) 720-8847 (FAX)
Santa Clara, CA 95050

Thread
日本語でのニュースレターzen kishimoto24 May