List:Japanese« Previous MessageNext Message »
From:Hirofumi Fujiwara Date:April 7 2004 3:18am
Subject:Re:
リスト表示の日本語のサブジェクト
View as plain text
藤原です。

> 日本語のサブジェクトは大丈夫になったようですが、リスト表示したときの
>   タイトルは日本語表示されません。

  リスト表示のページには、文字コードの指定がないようです。

最初にでてくる日本語が、UTF-8での「日本語テスト」なので、ブラウザの
  文字コード設定がUTF-8になってしまうようです。

その後の日本語タイトルは、JIS(ISO-2022-JP)のままになっています。
  ブラウザの文字コードをJISに切り換えると、表示されます。

  文字コードは、どれかに統一しないとマズイですね。

♪  Puzzle Japan  http://www.puzzle.jp/  毎日新作パズルで遊ぼう ♪
Thread
リスト表示の日本語のサブジェクトHirofumi Fujiwara3 Apr
  • Re: リスト表示の日本語のサブジェクトAlfredo Kengi Kojima5 Apr
  • Re:リスト表示の日本語のサブジェクトHirofumi Fujiwara7 Apr
  • Re:リスト表示の日本語のサブジェクトHirofumi Fujiwara18 May